BIGLOBE占い - サービスは終了しました。

「BIGLOBE占い」は2022年3月31日15時をもちましてサービス提供を終了いたしました。
沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

HOME>特集> 今月の12星座占い

今日の12星座占い

前の月

7.1~7.31

次の月

キャメレオン竹田
監修:キャメレオン竹田
占い師、作家、画家、詩人、旅人。
占術は西洋占星術とタロットカードで、現在の鑑定予約は困難。テレビ・ラジオ出演、雑誌、アプリなど複数監修。ANA公式サイトの占いも連載中。
キャメレオン竹田先生の占いはコチラ!
⇒ キャメレオン竹田のレッツ!タロット
⇒ キャメレオン竹田の超☆姓名判断
  • 牡羊座3/21~4/19
    家庭運が好調で、家族といっしょに過ごすと運気が急上昇! この機会に家族旅行をするのも良さそうです。普段照れて言えないことも言えそう。

    ラッキーカラー

    オレンジ
  • 牡牛座4/20~5/20
    なんとなくうまくいかない、と思ったら、スポーツなどで体を動かすと運気の流れが変わります。友人と一緒にスポーツを楽しんでみて。

    ラッキーカラー

    イエロー
  • 双子座5/21~6/21
    自分が自信をもっているところに磨きをかけましょう。思いがけないところからオーダーがきて臨時収入を得られたり、世間から注目されることも。

    ラッキーカラー

    ブラウン
  • 蟹座6/22~7/22
    ここしばらくは対人運が高まるので、何をやってもうまくいきそう。ただし、突っ走り過ぎるのはNG。自分の力に合った行動を心掛けて。

    ラッキーカラー

    ブルー
  • 獅子座7/23~8/22
    ネットやテレビの情報に振り回され、なんとなく不安な気持ちになったり、落ち込んだりしそう……。情報はよく選んで行動すると吉。

    ラッキーカラー

    ホワイト
  • 乙女座8/23~9/22
    仕事でもプライベートでもあなたを頼りたいという人が続出! 一度に複数のことをやるよりも優先順位をつけましょう。落ち着いて行動することが大事。

    ラッキーカラー

    シルバー
  • 天秤座9/23~10/23
    ケアレスミスから大惨事になるかもしれないので要注意。前もってしっかりと準備をしつつ、再確認は必須。今、自分が何をすべきかを考えて

    ラッキーカラー

    グリーン
  • 蠍座10/24~11/22
    いろんなことを考えすぎて混乱しています。家でじっとしていてはネガティブな気持ちになるので、旅に出かけてストレス発散を! 一人旅がおススメ。

    ラッキーカラー

    パールピンク
  • 射手座11/23~12/21
    あれもこれもやってみたいことが続出。でも全部やろうとするとうまくいかないので、厳選してから実行しましょう。欲張るのはダメですよ。

    ラッキーカラー

    ゴールド
  • 山羊座12/22~1/19
    人間関係が広がるとき。なるべく多く縁を繋ぐのがオススメですが、中にはあなたにとって苦手な人もいるので、じっくり観察することも忘れずに。

    ラッキーカラー

    ブラック
  • 水瓶座1/20~2/18
    人と比べて仕事が遅い? キャリアアップしていないかも? と焦ってしまいがち。でも、自分のペースを崩さないほうがうまくいきます。

    ラッキーカラー

    ワインレッド
  • 魚座2/19~3/20
    楽しいことをやりたい気持ちをぐっとこらえて、面倒なことを先に片付けてしまいましょう。モヤモヤが消えて運気も上がりますよ。

    ラッキーカラー

    グレー
[an error occurred while processing this directive]