BIGLOBE占い - サービスは終了しました。

「BIGLOBE占い」は2022年3月31日15時をもちましてサービス提供を終了いたしました。
沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

占い師名鑑

佐藤守雄原宿の父

サトウモリオ

オリジナル占術

佐藤守雄}

原宿で鑑定を始めて46年になる大ベテラン占い師(2019年5月時点)。 始めは路上で鑑定を行っていたが原宿全体で路上営業が禁止となる事態になり、存続を切望する声が殺到したため、路上駐車にて“車内鑑定”を行う決意をし、現在に至る。高い的中力とその独特の鑑定スタイルから、原宿の若者を中心に相談者は後を絶たず、いつしか「原宿の父」と呼ばれるようになった。人気女性誌で「コワいほど当たる占い師」三名のうちの一人に選出されたこともある。

先生からのメッセージ

心が押しつぶされそうになったとき、一人で立ち直ろうと頑張りすぎるのはよくないよ。ときには誰かに頼るのも、自分を守るために必要です。どうか周囲に助けを求めてくださいね。あなたが誠心誠意をかけて築いてきた人間関係は、必ずあなたの窮地を救ってくれます。もちろん、私も全力であなたの力になりますよ。その代わり——あなたが元気なときだけでいい。大切な人に差し伸べる手を惜しまないようにしましょう。

佐藤守雄先生のコンテンツ

占い師を五十音で探す

あ行

か行

さ行

た行

な行

は行

ま行

や行

ら行

わ行

A〜Z

TOPページへ戻る
PAGE TOP