BIGLOBE占い - サービスは終了しました。

「BIGLOBE占い」は2022年3月31日15時をもちましてサービス提供を終了いたしました。
沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

占い師名鑑

ルナ

ルナ

ルナ}

6歳の時、自分自身の太陽サインを読み、家族も、先生も、友達も誰も知らないこの私の性格を言い当てる占いとはいったい何だろう? と衝撃を受け、その頃から占い師になろうと決めていた。現在、日本最大級の占い館「タリム」にて、レギュラー出演しており、彼女の鑑定によって人生に希望を持てるようになった相談者は数知れず。心理占星術の正統派「ノエル・ティル心理占星術」を完璧にマスターし、なおかつ心理カウンセラーとしての資格も持っており、占術家としての能力は去ることながら、ただ当てるだけではなく相談者への的確なアドバイス、進むべき道を示す鑑定が特徴。

先生からのメッセージ

あなたが幸せになるためのたった一つの鍵、当たり前だけど最も大切な理(ことわり)。それは「世界はあなたを中心に回っている」ということ。あなたが今、納得できない人生にモヤモヤしているのは、「自分自身が主人公の物語」をちゃんと歩めていないから。しかし、どうかご安心下さい……この私があなたを主人公へと覚醒させる物語を紐解きましょう。この瞬間から願望成就に向けて時計の針は突然進み始めます。「人は誰しもが物語の主人公。その事実に気づくだけで、人生は思い通りに書き換えられるのですよ」

ルナ先生のコンテンツ

占い師を五十音で探す

あ行

か行

さ行

た行

な行

は行

ま行

や行

ら行

わ行

A〜Z

TOPページへ戻る
PAGE TOP