BIGLOBE占い - サービスは終了しました。

「BIGLOBE占い」は2022年3月31日15時をもちましてサービス提供を終了いたしました。
沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

占い師名鑑

束紗TABASA

タバサ

天地人愛術

束紗}

25年前、後に師となる占い師と出逢い、自身の占い師としての素質を説かれる。悩んだ末に踏み込んだ占いの世界であったが、四柱推命、風水、タロット、手相と次々に習得し、そのセンスを発揮していった。噂が噂を呼びテレビ出演の依頼が押し寄せるも一度に全力を注ぎ悩みを取り除くスタイルである為、自重していた。彼女を慕う身内の勧めからテレビ出演を承諾した際には、放送後問い合わせが止まらず、毎度訪問者が溢れかえる程の反響をみせた。1対1で丁寧に教える講座には、何か所も教室をまわった人や、既にプロとして活躍する占い師達が集まり好評を博している。現在は名古屋 占いのオズにて「TABASA」として活動している。

先生からのメッセージ

現在はありません

束紗先生のコンテンツ

占い師を五十音で探す

あ行

か行

さ行

た行

な行

は行

ま行

や行

ら行

わ行

A〜Z

TOPページへ戻る
PAGE TOP