BIGLOBE占い - サービスは終了しました。

「BIGLOBE占い」は2022年3月31日15時をもちましてサービス提供を終了いたしました。
沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

占い師名鑑

坂井穂介津田沼駅の坂井さん

サカイケイスケ

姓名判断/手相/人相/易/九星気学

坂井穂介}

平成2年から千葉・津田沼での路上鑑定をはじめた。メディアへの露出がほとんどなく、宣伝もしていないにもかかわらず、類い希なる的中力があっという間に話題に。その寛厚な人柄から、“津田沼駅の坂井さん”と呼ばれ、親しまれるようになった。鑑定は不定期なため、「今日いる?」「どこに行けば会える?」など、インターネットで情報を求める人が続出。全国から鑑定希望者が殺到し、深夜まで行列ができることも珍しくない。相談者は、30~40代女性を中心に、経営者、大学教授、通訳を連れた外国人もいる。

先生からのメッセージ

悩んでいても相談できる相手がいない、思いを口にすることができない——最近ではそんな人も増えてきました。私はね、皆さんの話を聞いていると、個人主義の人が増えたというより、気を遣い過ぎる人が増えたんだと思うんです。本当はね、他人がどうこうよりも、あなたがあなたの素晴らしさを知り、あなたらしく、のびのびと生きることこそが大切なんですよ。あなたの中のモヤモヤした気持ち、一緒に解消していきましょう。

坂井穂介先生のコンテンツ

占い師を五十音で探す

あ行

か行

さ行

た行

な行

は行

ま行

や行

ら行

わ行

A〜Z

TOPページへ戻る
PAGE TOP