BIGLOBE占い - サービスは終了しました。

「BIGLOBE占い」は2022年3月31日15時をもちましてサービス提供を終了いたしました。
沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

占い師名鑑

浅香麗

アサカレイ

霊視

浅香麗}

 祖母、母ともに霊能力を持つ女系にのみ能力が継承される家系に生まれ、幼少の頃から他人には“視えない世界”に親しみながら成長する。 数々のテレビ番組に出演し、大物司会者、アイドル、女優など多くの芸能人を鑑定。メディアに公表前の結婚を当てるなど的中エピソードも多い。

先生からのメッセージ

あなたは今、幸せを感じていますか? もしも、あなたが恋愛や人間関係に苦しんでいるなら、その思いをぜひ大切にしてください。 苦しい思い、悲しい思いはいつか必ず花開きます。苦しい思い、悲しい思いは幸せになるために必要な栄養。 あなたには必ず幸せになってもらいたいもの。幸せが花開くときまで、お手伝いをさせてください。

浅香麗先生のコンテンツ

占い師を五十音で探す

あ行

か行

さ行

た行

な行

は行

ま行

や行

ら行

わ行

A〜Z

TOPページへ戻る
PAGE TOP