BIGLOBE占い - サービスは終了しました。

「BIGLOBE占い」は2022年3月31日15時をもちましてサービス提供を終了いたしました。
沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

占い師名鑑

桜龍

サクラリュウ

オリジナル

桜龍}

 生まれながらに霊視能力を持ち、人が考えていることがわかってしまったり、未来を予言して的中させるなど、幼い頃から周囲の大人の肝を冷やし続けて来た。 常に龍の存在を近くに感じ、その姿を目にすることが多かったが、九死に一生を得るような体験を期にさらに霊力が冴え、龍と対話できる能力に目覚める。「桜龍」の名は、そのときに龍神に授かったものである。 現在は電話占いマヒナの人気鑑定士として、電話での鑑定のみならず、イベントやメディアでも活躍している。

先生からのメッセージ

当たり前を当たり前と思わないでください。当たり前が本当は幸せなのです。小さな幸せから目をそむけないでください。今の生活の小さな幸せに感謝ができたなら次の幸せが訪れます。あなたが願う幸せは小さな幸せの積み重ね。ひとつひとつの幸せを感じてください。「喜怒哀楽」悲しい・苦しい体験があるから、喜び・楽しい感情が喜び・楽しいと認識するのです。怒り・悲しみを感じる自分も自分。楽しい・喜びを感じる自分も自分。今辛いと感じているなら、その先には喜びがありますよ。このサイトに訪れた皆様が笑顔になれますよう訪れた皆様にパワーを送りますね。

桜龍先生のコンテンツ

占い師を五十音で探す

あ行

か行

さ行

た行

な行

は行

ま行

や行

ら行

わ行

A〜Z

TOPページへ戻る
PAGE TOP