BIGLOBE占い - サービスは終了しました。

「BIGLOBE占い」は2022年3月31日15時をもちましてサービス提供を終了いたしました。
沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

占い師名鑑

金母

キンカ

東洋占い

金母}

小さい頃から不思議な能力を持ち合わせ「多くの人を笑顔にしたい」という一心から芸人活動の傍ら占い師の道を目指す。大気現象学の師である歌川信子氏より、東洋占術のベースを学びその後東洋占術全般、手相、人相、姓名判断、タロット、風水、ルーン等幅広い占術を活用し鑑定。その的中率は芸能界でも評判で「怖い程当たる」と噂が広がり、業界人向けイベントでは金母の鑑定に芸能人や著名人が長蛇の列を作る程。複数の大手プロダクションがその金母の評判を聞き「芸人占い師」としての所属を争うほど業界内では「知る人ぞ知る」占い師。

先生からのメッセージ

思いもよらない出来事が起こった時、どうしたらいいのかわからなくなる事がありますよね。「誰に相談したらいいのかわからない」「自分では決められない」そんなときは私を頼ってほしいです。二人で一緒に悩みを解決していきましょう。鑑定をする時に私が心がけているのは、相談にいらした方、お一人お一人の心の栄養となる事です。たっぷりの栄養に満たされて、望む未来へご自分の足で進んでいけるようにお手伝いをさせていただきます。困ったときにすぐに頼っていただける、そんな皆さまにとってよき相談相手になれれば嬉しいです。

金母先生のコンテンツ

占い師を五十音で探す

あ行

か行

さ行

た行

な行

は行

ま行

や行

ら行

わ行

A〜Z

TOPページへ戻る
PAGE TOP