BIGLOBE占い - サービスは終了しました。

「BIGLOBE占い」は2022年3月31日15時をもちましてサービス提供を終了いたしました。
沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

占い師名鑑

谷村昴有子

タニムラコウコ

四柱推命

谷村昴有子}

東洋で古来から生まれてきた姓名判断・四柱推命・タロット・気学・風水・手相など様々な占術を習得し、古来からの事例や行動学、学術的な統計学を取り入れた曖昧さの無い 「理論」と「根拠」に基づく鑑定がお客様から絶大なる指示をある目、エンジェルガーデンの中でもトップクラスの鑑定実績を誇っている。特に明確な理論と根拠に基が多く、行づいた谷村昴有子独自の「姓名判断」の評価が、圧倒的に高い。メディアにも露出列を作るその鑑定で今一番予約が取れない鑑定士としても有名である。

先生からのメッセージ

"ねぇ、知ってる? あなたのことをずっと見守っている妖神がいるのよ。毎日毎日いろいろな出来事に見舞われるわね、そんな時思わず弱音を吐きたくなってしまうときもあるんじゃないかしら? そんな時にはねあなたのそばに寄り添うように妖神がいるのよ。あなたがその悩みを解決して、前を見て歩んでいけるようにこれから鑑定させてもらうからしっかりと聞いていってくださいね。それじゃあ、あなたの悩みに真摯に向き合い、解決の糸口を見つけ出していきますよ。

谷村昴有子先生のコンテンツ

占い師を五十音で探す

あ行

か行

さ行

た行

な行

は行

ま行

や行

ら行

わ行

A〜Z

TOPページへ戻る
PAGE TOP