BIGLOBE占い - サービスは終了しました。

「BIGLOBE占い」は2022年3月31日15時をもちましてサービス提供を終了いたしました。
沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

占い師名鑑

小沼麗華招福占母

コヌマレイカ

四柱推命

小沼麗華}

鑑定歴50年。四柱推命、姓名判断、周易、手相などあらゆる占術に精通し、それを悩みや状況に応じて組み合わせる、独自の鑑定法を用いる。その精密で抜群の的中力に加え、「話すと幸せが伝染する」と口コミが広がり、テレビ出演の依頼も殺到。人気バラエティーなどに出演するたびに、その鑑定力と寛厚な人柄で出演者やスタッフ、視聴者を虜にしてきた。共演や紹介、噂を耳にしたことがきっかけで、プライベートで頼るようになった芸能人も数多く存在する。 現在の活動は、横浜ベイシェラトンホテルでの対面鑑定が中心。ただし、著名人など多くのVIP顧客も抱えているため、鑑定はいつも争奪戦状態になっている。

先生からのメッセージ

恋愛が上手く行き始めたら、不思議と仕事もうまくいくようになったとか、転職が成功したおかげで恋人に出逢えたなんて話をお聞きになったことはありませんか? 幸せって連鎖するものなんです。一つのことがうまくいきだすと、それに引っ張られる形で、他の事柄にも良い影響を及ぼすんですよ。 私は占いを通じて、そうした“幸せの連鎖”を作るお手伝いをしています。恋、結婚、お仕事……あなたが今抱えている悩みを解消し、願いを叶えることが、さらなる幸せへと繋がっていくんですよ。

小沼麗華先生のコンテンツ

占い師を五十音で探す

あ行

か行

さ行

た行

な行

は行

ま行

や行

ら行

わ行

A〜Z

TOPページへ戻る
PAGE TOP