BIGLOBE占い - サービスは終了しました。

「BIGLOBE占い」は2022年3月31日15時をもちましてサービス提供を終了いたしました。
沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

占い師名鑑

結祈

ユウキ

霊波リーディング

結祈}

ペンデュラムを使用した占術で知られる実力派占い師。鑑定歴は20年超。相談者の立場になって親身に占うスタイルを貫く。恋愛・不倫関係から職場の人間関係まで幅広いジャンルの悩みをくみ取り、それらに渦巻く「霊波」を感受。わずかな情報からでも相談者の悩みを瞬時に把握し、次々と適切な助言を与えていく。まるで相談者の心の中に入り込んだかのような語り口、そしてその驚愕の的中率にその場で涙にくれる人も多いという。確かな経験に裏付けされた実績と人情味あふれる人柄から、救いを求める人々のリピーターが後を絶たない。

先生からのメッセージ

現在はありません

結祈先生のコンテンツ

占い師を五十音で探す

あ行

か行

さ行

た行

な行

は行

ま行

や行

ら行

わ行

A〜Z

TOPページへ戻る
PAGE TOP