BIGLOBE占い - サービスは終了しました。

「BIGLOBE占い」は2022年3月31日15時をもちましてサービス提供を終了いたしました。
沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

占い師名鑑

マーヤラジャD

マーヤラジャディー

チャクラ姓名術

マーヤラジャD}

"笑っていいとも! などのTVメディアに数多く出演。バラの魔法・言霊タロットカード・チャクラ姓名術と、占術を次々生み出し続ける。25年の鑑定実績を通して編み出されたこれらの占術の的中率は、既存の占いの追随を許さないほどズバ抜けており、多数の弟子や占い師に占術の指導をしている。さらに、マーヤラジャDは霊視やヒーリングなどで多くの相談者を救ってきた“絶対的な能力者”だが、鑑定には必ずといってよいほど占術も併用し、より確実な結果を伝えてくれる。そのため「とにかく当たる!」と全国からファンが殺到。鑑定予約が常に埋まっているカリスマ占い師である。 "

先生からのメッセージ

「それなりに恋もしてきたけど、結婚できなかった……」「もしかしてこのまま一生独身……?」もしあなたが不安に思っているなら、安心してください。あなたの運命の人は必ずいます!これから出逢うこともあるけど、出逢っているのに気づいていないひとが多いわね。……あなたはどうかしら?姓名チャクラを読み解けば、結婚相手の顔も年齢も、入籍日も知ることができます。その人のすべてをあなたにお伝えしましょう!

マーヤラジャD先生のコンテンツ

占い師を五十音で探す

あ行

か行

さ行

た行

な行

は行

ま行

や行

ら行

わ行

A〜Z

TOPページへ戻る
PAGE TOP