BIGLOBE占い - サービスは終了しました。

「BIGLOBE占い」は2022年3月31日15時をもちましてサービス提供を終了いたしました。
沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

占い師名鑑

伽羅

キャラ

その他

伽羅}

12歳で突然、霊力が発現する。「霊能者やお坊さんには才能がある!」と悉く勧誘されてしまう。30歳で大病を患い、それを境に「霊は視えるけど影響を受けない」強靭な体力を身に付けていった。また、占い師の面接に行きその場で採用となった経験もある。占術方法はカバラ・梅花心易・ヒーリング・除霊など。霊能力TVや雑誌の取材も多数。エピソードとして、写真を撮る際に自分のところにだけ「金色の柱のようなものが映り込んでしまう」という神秘的な現象をTV撮影現場で体験した。

先生からのメッセージ

つらい事、苦しい事、悲しい事、人生には多くの苦難があなたの前に立ちはだかります。自分一人で戦っていると思っているのなら、それは違います。必ず神仏や守護天使たちが何時でもあなたをより良き方へ導こうと眩いばかりの愛と光を差し出してくれているのです。しかしあなたが心を悪くし、自分さえよければ良いという利己的で身勝手な思いに独占されればその救済の愛も光もあなたは掴むことができません。なぜなら神仏の高い大きな波動と他人を顧みない低い波動は、全くリンクしないからです。人生を良くしたい、幸福になりたいと願うのなら自他ともに無条件の愛で満たすことです。与えた愛の分だけ天より愛を与えられ、幸せへの道が開けます。

伽羅先生のコンテンツ

占い師を五十音で探す

あ行

か行

さ行

た行

な行

は行

ま行

や行

ら行

わ行

A〜Z

TOPページへ戻る
PAGE TOP