BIGLOBE占い - サービスは終了しました。

「BIGLOBE占い」は2022年3月31日15時をもちましてサービス提供を終了いたしました。
沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

占い師名鑑

LoveMeDoラブちゃん

ラブミードゥ

西洋占星術

LoveMeDo}

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。“ラブちゃん”の愛称で活動している、占い師、風水師。占いは、20代半ばの頃に新宿二丁目のおかまバーで働いていた時に手相を独学で学び、その後各占術ごとの師匠の下で学ぶ。手相だけでも、西洋の手相術、東洋の手相術、インドの手相術など各流派の師匠の下で学んでいる。その他にも、タロット、占星術、四柱推命、風水、九星術、易、人相占い、数秘術、ルーン占い、姓名判断、を習得しており、様々な所で占いを行っている。過去の的中エピソードとしては、お笑い芸人の鉄拳が2012年に再ブレイクする事を、2年前の2010年に本人へと伝えている。

先生からのメッセージ

「占いは統計じゃないわ!」自分だけの運命を背負って生まれて来たはずよ! 自分だけの星回りがあるの。運の良い人と運の悪い人の違いは、背負っている星を上手く乗りこなせているかいないかの違いよ! 星回りを知り、宿命や運命を理解し幸運体質になってね。また「性格=運命」なの。今、上手く行っていないと感じていたらそれは、あなたの性格が運命を決めているからよ。「運命の人との出会いがない……」「あの人は運命の人じゃないの?」等を感じてしまっていたら、性格を変えて行く事でその悩みを改善していけるわ! ただ、それは物凄く大変な事よね? あたしにもお手伝いさせてね。そして、あなたに運命の出会いをプレゼントさせてね。

LoveMeDo先生のコンテンツ

占い師を五十音で探す

あ行

か行

さ行

た行

な行

は行

ま行

や行

ら行

わ行

A〜Z

TOPページへ戻る
PAGE TOP