BIGLOBE占い - サービスは終了しました。

「BIGLOBE占い」は2022年3月31日15時をもちましてサービス提供を終了いたしました。
沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

占い師名鑑

山下真理恵

ヤマシタマリエ

山下気学

山下真理恵}

山下真理恵(やましたまりえ)1928年、福岡市に生まれる。1948年、福岡県立福岡女子専門学校(現・福岡女子大学)を卒業。ファッションデザイナーとして福岡市に洋装店“ぷりんせす”を経営する傍ら気学を研究する。1978年より福岡で気学の講座を開き、8教室の講師を務める。RKB毎日放送ラジオ「どきどきワイドもっと土曜日」、KBC九州朝日放送「人生晴れたり曇ったり」など、パーソナリティーとしても活躍し、また「リビングナウ」(NHK出版)に「地相・家相の再発見」を2年にわたり連載。著書に「気学ゼミナール」「幸せのパスポート」「気学ハッピートーク」「トップはかく語りき」などがある。

先生からのメッセージ

他人とこれだけ関わっている社会の中で、あなたにも漠然と合う人、合わない人が存在すると思います。その人の雰囲気というのはどちらかというと後天的な要素があるかもしれませんが、根本的に生まれ持った雰囲気というのは変えることは出来ません。しかし、あなたが正しい努力で正しい道を歩いていけば合わない人とも分かり合える日がやってくるでしょう。もっともその必要性があればですが。私は今まで60年以上鑑定を行ってきて多くの人を救ってきました。今回はあなただけの【幸せの道標】を示すつもりで来たので、一度立ち寄ってくださいね。

山下真理恵先生のコンテンツ

占い師を五十音で探す

あ行

か行

さ行

た行

な行

は行

ま行

や行

ら行

わ行

A〜Z

TOPページへ戻る
PAGE TOP