BIGLOBE占い - サービスは終了しました。

「BIGLOBE占い」は2022年3月31日15時をもちましてサービス提供を終了いたしました。
沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

占い師名鑑

友近千鶴

トモチカ チヅル

西洋占星術

友近千鶴}

1947年生まれ。愛媛県在住。お笑い芸人・友近の母。地元・松山で『アトリエ・ピエロ』主宰。絵画、トールペインティング、フラワーアレンジメント、デコパージュ等を教える傍ら、子供から大人まで幅広い層を対象とした講演会やカウンセリングも行っている著書には魔法の婚活BOOK(扶桑社)などがある。 30年前に生徒の悩みに答える形で始めた個人カウンセリングは、手相や生年月日を参考にしながら診断。よく当たると口コミで全国に噂が広がり、相談客が後を絶たない。バラエティ番組などTV番組にも多数出演し話題で引く手あまたの存在。テレビ業界からも出演オファーが殺到し今後が注目される人物のひとり。

先生からのメッセージ

皆さんはじめまして、友近千鶴です。皆さんには夢はありますか?夢を持つということは一見簡単に見えるかもしれません、でも持ち続けて諦めないことが大変なのです。誰でもなりたい自分に向かっているはずですよね、昨日よりきっと今日よりもっと明日はずっと素敵になるはずですから。でも時々自分ひとりきりの力では乗り越えられない壁がきっとあります、それを乗り越えようと思ってここにこられたのですよね。、それでは一緒に頑張っていきましょうね。いいですか焦ってはいけませんよ、一歩一歩確実にやっていきましょう。頑張るあなたの背中を押すくらいのことはやらせてくださいね。頑張るあなたにはきっといいことが訪れますよ。

友近千鶴先生のコンテンツ

占い師を五十音で探す

あ行

か行

さ行

た行

な行

は行

ま行

や行

ら行

わ行

A〜Z

TOPページへ戻る
PAGE TOP