BIGLOBE占い - サービスは終了しました。

「BIGLOBE占い」は2022年3月31日15時をもちましてサービス提供を終了いたしました。
沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

占い師名鑑

マダム櫻陽

マダムオウヨウ

東洋占い

マダム櫻陽}

“尾張広小路の母”マダム櫻陽。日本トップクラスで当たると絶賛の占い師! 日本最大級の占いカフェ「名古屋占いカフェ」所属。四柱推命を中心に、易占、手相、九星気学、姓名判断、開運方位・家相など、相談内容に応じて様々な占術をオールラウンドに使いこなすベテラン。優しくて安定感のある占いが人気を呼び、TV出演も多数。◆メ~テレ『UP』◆CBC『イッポウ』など。占い師に自ら占いのレクチャーを行ったりと、活躍の幅はかなり幅広い。誰にも聞けない・言えない深い悩みを抱えているユーザーを運命鑑定により救出し、生きるヒントやきっかけを与えることで見失っている“未来の希望”を呼び覚ます。

先生からのメッセージ

背伸びをして生きることって、時には必要かも知れないけどどこかで息抜きしないと、いつか疲れてしまいますよね。あなたは自分自身に正直になって人生楽しんでいますか? 自分の人生を最高なものにするか、最低なものにするかは自分次第です。あくまで、占い師にできるのは、アドバイスだけ。最終的にはあなたが納得した上で、自分の進むべき道を選択するべきです。ですが、全く誰にも頼らず一人で行くなんてことは絶対に考えないでください。アドバイスとはいえど、私に相談していただければあなたの抱えている悩みや迷いを【運命鑑定】により救出し、あなたが見失っている“末来の希望”となる最高のアドバイスをお送りできると思います。

マダム櫻陽先生のコンテンツ

占い師を五十音で探す

あ行

か行

さ行

た行

な行

は行

ま行

や行

ら行

わ行

A〜Z

TOPページへ戻る
PAGE TOP