BIGLOBE占い - サービスは終了しました。

「BIGLOBE占い」は2022年3月31日15時をもちましてサービス提供を終了いたしました。
沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

占い師名鑑

祈優

イノリユウ

東洋占い

祈優}

日本占術カウンセラー協会副理事。テレ朝『お願いランキング~やってはいけない風水~』や『ストライクTV』でお馴染みの有名鑑定士。番組ではU字工事、パンクブーブー宅を風水鑑定。また、TOKIOなどタレントも多数鑑定し、anan、週間SPA、セブンティーンなどの雑誌でも活躍中。占い歴20年、相談内容としては仕事・恋愛が得意。フリーのコピーライターとして文筆業の仕事をしながら、九星気学・風水・紫薇斗数・タロットなど本格的に学ぶ。風水は環境学であり、今ある環境を整えて運を呼び込んでいく考え方から凶作用を和らげ運気を上げていく方法に着目し、衣・食・住などの決め細やかなアドバイスが幅広い層に支持されている。

先生からのメッセージ

現代では暗いニュースも多々ありますが、あなた自身がもっている悩みは、どんなことですか? 解決できそうですか? 一度の人生なのに、ずっと悩んでばかりいるのは時間がもったいないですよ。私自身、長年の悩みを抱えていた事もあるのでお気持ちは分かります。一つアドバイスできる事としては、今ある環境をあなたに合った条件下で整えてあげれば、良運はぐいぐいと自分のところへやってきます。私は凶作用をやわらげて運気を上げていく方法で、なるべくみなさんが納得する結論と、決め細やかなアドバイスを心がけておりますので微力ながらお役に立てるかと思います。一緒に悩み解決していきましょう。

祈優先生のコンテンツ

占い師を五十音で探す

あ行

か行

さ行

た行

な行

は行

ま行

や行

ら行

わ行

A〜Z

TOPページへ戻る
PAGE TOP