BIGLOBE占い - サービスは終了しました。

「BIGLOBE占い」は2022年3月31日15時をもちましてサービス提供を終了いたしました。
沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

占い師名鑑

出雲阿国

イズモノオクニ

九星、四柱推命、易、風水

出雲阿国}

島根県松江市出身。TV、舞台で活躍中の女性芸人。明るいキャラクターとハッピーな発想で風水を行い、NON STYLE、なだぎ武など数々の芸人を開運させる。NON STYLEをソフトバンクモバイル主催「S-1バトル」で優勝に導き、“3日で1億円稼がせた女”の異名を持つ。 また、佐久間一行をR-1優勝に導いたアドバイスで有名。一見敷居の高い風水を、阿国ならではの噛み砕いた説明・ネーミングセンスで、簡単&ポップに解説。よりパーソナルな悩みに対応する風水術を編み出し、 さらに九星をかけあわせることでより綿密にし、人気を博している。占いは高島易断の高島万鳳氏に師事し、身に着けた本格派。

先生からのメッセージ

出雲阿国です。私は高島易断所の高島万鳳先生の弟子として九星方位気学と四柱推命を学び、風水術と家相学も勉強させていただきました。私自身が「どん底状態」の経験があるので、悩んでしまう気持ちがすごく分かります。昔の私が誰かにして欲しかったように、全力で皆さんを応援していきたいと思っています! 風水や占いは、自分が自分を幸せにしていくための生活術。知って実践するとすごく楽に生きていける知恵だと思ってください。少しでも今のあなたが自分を好きになれるような、夢の実現の後押しを運気にしてもらいましょう! 楽しく実践する人、動く人に運気はついてきます。運気が変わってくる自分をワクワク楽しんでください!

出雲阿国先生のコンテンツ

占い師を五十音で探す

あ行

か行

さ行

た行

な行

は行

ま行

や行

ら行

わ行

A〜Z

TOPページへ戻る
PAGE TOP