BIGLOBE占い - サービスは終了しました。

「BIGLOBE占い」は2022年3月31日15時をもちましてサービス提供を終了いたしました。
沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

占い師名鑑

龍泉的中界の申し子

リュウセン

オリジナル占術「陰陽五所占い」の他、九星気学、風水、手相、顔相など

龍泉}

“的中王”で知られる「海龍」の愛弟子。TV出演、インターネットTV出演、占いイベントに数多く参加している。また電話占いサービスでもその的確且つ親身なアドバイスが好評で多くのリピーターを獲得している。女性らしい穏やかな語り口と細やかなアドバイスで訪れた人達を和ませ、悩みを解消し、 相談者は皆、穏やかな気持ちで帰路に着く。しかし、生まれながらにして占い師だったわけではなく、龍泉も以前は「海龍」に悩みを相談に来た一人であった。九年で一巡する九星気学よりスパンの短い、五年で一巡する独自の気術「陰陽五所占い」を確立した。

先生からのメッセージ

陰陽五所占いは、本来持っている自身の性格や特性を再確認した上で、現在の迷いや悩みを取り除くことができます。「今何をすべきなのか?」「自分にとって何が最適なのか?」といった自身の明確な目標や方向性が迅速に見つけられ、新たなる希望や勇気が湧いてきます。迷うべきときには充分迷い、行動するときには思い切り行動することで、必ず明るい未来が見えてきます。人は常に将来への決断を迫られますが、その決断が成功か不成功かは、本人自身にも分からない場合があります。しかし、私はその決断を成功につなげ、ユーザーの方々が本当の意味での幸せを見つけるために、日々そのお手伝いをさせていただきたいと思います。

龍泉先生のコンテンツ

占い師を五十音で探す

あ行

か行

さ行

た行

な行

は行

ま行

や行

ら行

わ行

A〜Z

TOPページへ戻る
PAGE TOP