BIGLOBE占い - サービスは終了しました。

「BIGLOBE占い」は2022年3月31日15時をもちましてサービス提供を終了いたしました。
沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

占い師名鑑

長瀬皐楓湯河原の母

ナガセコウフウ

四柱推命

長瀬皐楓}

若い頃から精神世界に興味があり、独学で勉強していました。結婚後、20年間飲食店の経営に携わっていましたが、常に仕事を抱えながら、子育て、教育、親の介護、夫の身内との係わり方など、「何故? どうして?」沢山の疑問にぶつかり、その疑問を少しでも解決したいと思い、いくつかの占いの学校で、各種占術の勉強をはじめました。その中でも四柱推命を深く学びたく、三木照山先生に師事。四柱推命を主とし、六壬神課と姓名判断を学びました。さらに、浅野八郎先生に手相と人相、黒門先生に中国風水と奇門遁甲をご教授頂き習得。その愛情あふれる人柄と精密な鑑定から多くのリピーターを抱える、今話題の“笑顔になれる”占い師です。

先生からのメッセージ

あなたの持っている先天的素質を解明し、元気な笑顔の出る鑑定をめざします。苦しい時も楽しい時も、体験して学べる事は、宝であると思います。もし、道に迷った時は、声をかけて下さいね。あなたの生まれた瞬間の気から運命を導き出し、向き不向きを知る事によって、よりよい生き方を見つけていきましょう。人生、そう悪い事ばかりは続きません。あなたの頑張りはきっと誰かが見ていると思います。世の中の流れを見ながら、知恵を出し一歩一歩前に進んで行きましょう。あなたとの出会いを楽しみにしています。

長瀬皐楓先生のコンテンツ

占い師を五十音で探す

あ行

か行

さ行

た行

な行

は行

ま行

や行

ら行

わ行

A〜Z

TOPページへ戻る
PAGE TOP