BIGLOBE占い - サービスは終了しました。

「BIGLOBE占い」は2022年3月31日15時をもちましてサービス提供を終了いたしました。
沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

占い師名鑑

石川楓花

イシカワフウカ

西洋占星術

石川楓花}

幼い頃から神話に興味を持ち、ギリシャ神話・北欧神話等の世界観を自然に意識するようになる。学生の頃から占星術とのかかわりは深く、無意識に知り合いを全て星座別に覚えていた。成長するにつれて、グノーシスやカバラなど西洋の神秘思想に深く傾倒し、研究を続けている。キャラクターのデザイナーとしてアパレル会社に勤務後、占いの世界へ。どんな質問にも明快でやさしい語り口で答えるのには定評がある。 現在、各メディアでの執筆活動、鑑定や個人レッスンを行いつつ、渋谷アルカノン・セミナーズや原宿の母のすーちゃんスクールで西洋占星術とルーンの講座を開催し、やさしく分かりやすい授業を心がけ、後進の指導・育成に努めている。

先生からのメッセージ

「話せてよかったです。なんだか落ち着きました。」最後にこんな言葉を聞くことができると、ほっとひといきついてお客様のお幸せを祈りながら鑑定が終わります。 基本的に、人は自分の中にセンサーを持っているので、それが動いていれば自分の人生を進んでいけます。でも、現代社会は複雑すぎて人を迷わせてしまうこともあるのです。真面目な人、心の優しい人ほど一生懸命考えこんでしまいます。もつれた糸のように感情が入り組んでしまうと、自分だけではなかなか簡単にほどくことができません。そんなときに少しだけお手伝いをさせてください。そうすれば、自分の道が見えるようになり、あなた自身の足で前へ歩き出していけるでしょう。

石川楓花先生のコンテンツ

占い師を五十音で探す

あ行

か行

さ行

た行

な行

は行

ま行

や行

ら行

わ行

A〜Z

TOPページへ戻る
PAGE TOP