BIGLOBE占い - サービスは終了しました。

「BIGLOBE占い」は2022年3月31日15時をもちましてサービス提供を終了いたしました。
沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

占い師名鑑

土屋慶真浅草橋の母

ツチヤケイコ

姓名判断

土屋慶真}

浅草橋で対面鑑定歴35年、鑑定人数は約6万人。幼少のころより占いに関心を持ち、30代で占いの道に入る。気学、方位学、四柱推命、算命学、易学、家相など様々な占いを意欲的に学ぶ。以後、多くの人々や著名人などの悩みを解決する手助けをしている。

先生からのメッセージ

人は皆、何かしらの才能を持っているんだよ。その才能は決して一つきりじゃなくて、天性のもの、親から受け継ぐもの、姓名から受け取るもの、その種類と数は人それぞれ違うんだよ。そしてその才能は周りの環境によって開花したり、自身の中に潜んだまま一生を終えてしまったりもするんだ。才能を覚醒できるかどうは全てあんた次第。自分を知り、親を知り、環境を知り、未来を知ることで、あんたは本来どんな才能を持ち、どうすれば開花できるのか、ということを知ることができるんだよ。つまり、あんたが手に入れるべき幸せはまだまだ沢山あるってこと。私がちゃんと全て教えるから、しっかり理解して、幸せを掴むんだよ! ね、わかった?

土屋慶真先生のコンテンツ

占い師を五十音で探す

あ行

か行

さ行

た行

な行

は行

ま行

や行

ら行

わ行

A〜Z

TOPページへ戻る
PAGE TOP