BIGLOBE占い - サービスは終了しました。

「BIGLOBE占い」は2022年3月31日15時をもちましてサービス提供を終了いたしました。
沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

占い師名鑑

魚ちゃん

サカナチャン

東洋占い

魚ちゃん}

子供のころから友人などを占っていたところ「良く当たる!」と噂になり、さらに腕を磨くため占いの勉強を独学で始める。来日後、新大久保の韓国料理店「魚の三姉妹(旧店名・三姉妹+1)」でお客さんへのサービスとして占いを始めたところ大好評となり、芸能関係者から出演オファーが殺到。以降、各種テレビやラジオ、雑誌、イベントなどにひっぱりだこの占い師となる。2011年11月からは東京・赤坂に新店舗「魚とこざかな」をオープン。来店客へのサービスとして占いを続ける一方で、次代のこざかな達の養成に力を注いでいる。

先生からのメッセージ

現在はありません

魚ちゃん先生のコンテンツ

占い師を五十音で探す

あ行

か行

さ行

た行

な行

は行

ま行

や行

ら行

わ行

A〜Z

TOPページへ戻る
PAGE TOP