BIGLOBE占い - サービスは終了しました。

「BIGLOBE占い」は2022年3月31日15時をもちましてサービス提供を終了いたしました。
沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

占い師名鑑

花凛キセキの鑑定士

カリン

姓名判断/西洋占星術/スピリチュアル

花凛}

表参道で「花凛の占いサロン」を主宰。「金曜日のキセキ」(フジテレビ系)「PON!」(日テレ)をはじめテレビ・ラジオ・雑誌などメディア出演も多数。著書に「幸運を引き寄せるキセキの習慣101」(扶桑社)

先生からのメッセージ

みなさん、こんにちは。占い師の花凛です。人は誰でも、ちょっとしたヒントや、ふとしたきっかけで、人生を大きく変換することができると考えています。私の占いで、自分の宿命を知り、それにより幸せになれるきっかけをつかんでいただき、笑顔あふれる人生に一歩踏み出していただくことができれば、こんなに嬉しいことはありません。こうしてWebを通してみなさんにアドバイスをさせていただけること、それが「キセキ」への第一歩です。マイナスな気持ちに、はまりこんでいるときこそ、大きく変われるチャンスです。私の占いを通して、みなさんが幸せになれる、そして誰もが「キセキ」を起こせる。そんなお手伝いができれば幸せです。

花凛先生のコンテンツ

占い師を五十音で探す

あ行

か行

さ行

た行

な行

は行

ま行

や行

ら行

わ行

A〜Z

TOPページへ戻る
PAGE TOP