BIGLOBE占い - サービスは終了しました。

「BIGLOBE占い」は2022年3月31日15時をもちましてサービス提供を終了いたしました。
沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

占い師名鑑

高橋 桐矢マダム・キリヤ

タカハシ キリヤ

西洋占星術,タロット,ルノルマン占い,ルーン,ダウジング

高橋 桐矢}

幼少よりファンタジックな空想世界を好み、創作の道を志す。独学でタロット占いと西洋占星術を習得。のちにヘイズ中村氏に師事し、20世紀最大の魔術師クロウリーの秘儀を学ぶ。プロの占い師として活動しつつ、ファンタジーやSF小説を書く。2000年、SF小説で小松左京賞努力賞受賞。インスピレーションを活かした占いを得意とする。日本児童文学者協会会員。

先生からのメッセージ

未来が見えなくて、つらくて苦しいとき、占いは誰にもひとしく未来に続く道とひとすじの希望の光を与えてくれます。未来なんて信じられない、とお思いでしょうか?あなたが未来を信じられないのなら、わたしが代わりに信じましょう。あなたの未来を。あなたの中にある命の輝きと、未来の喜びと幸福を。占いに託して、あなたが持つきらめく可能性と素晴らしい未来を、わたしが語りましょう。あなたはご自身で思う以上に、素敵な才能の持ち主で、力強くパワフルで、チャーミングです。自信を持って、未来に向かって歩いていかれますように!笑顔を取り戻すお手伝いが出来ることが、わたしにとって何にも代えがたい大きな喜びです。

高橋 桐矢先生のコンテンツ

占い師を五十音で探す

あ行

か行

さ行

た行

な行

は行

ま行

や行

ら行

わ行

A〜Z

TOPページへ戻る
PAGE TOP