BIGLOBE占い - サービスは終了しました。

「BIGLOBE占い」は2022年3月31日15時をもちましてサービス提供を終了いたしました。
沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

占い師名鑑

秋山勉唯絵占い界の母

アキヤマツタエ

東洋占星術 四柱推命 姓名判断 直接鑑定

秋山勉唯絵}

若い頃よりホテル、貿易業等の経営に乗り出し各事業で成功をおさめる。その頃より運命学に心ひかされ、以降四十年間各占術を深く研究する。易、気学、風水、四柱推命、手相、人相、姓名学、占星術と鑑定の幅は広く、豊富な人生経験に裏打ちされた的確でわかりやすいアドバイスには、芸能人から政界までファンが多い。現在、趣味志向の方からプロ志望の方も学べる「自由が丘開運学院」の学院長として、各雑誌の執筆、テレビ出演も多く、迷っている人の心のドクターとして信頼をよせられている。また、国際予想科学協会会員。日本易推命学会会長としても活躍中。

先生からのメッセージ

占いというのは、人が元気になるためにするものです。落ち込んだりネガティブになったり、かえって迷いが増えるようなら、それは「間違った占い」と言えるでしょう。正しい占いかどうかは、自分が元気になったかどうかで判断して下さいね。皆さんがこの文章を読んでいるというのは、何か悩みや迷いがあるからだと思います。自分はひとりぼっちだと思えたりする事もあるでしょう。でも、あなたを産んでくれたお母さんをはじめ、家族、友人、仲間などあなたの味方はたくさんいるんですよ。明けない夜はないのです。命さえあれば、再び立ち上がる事ができるのです。どんなに絶望する状況に陥っても、希望を持つことだけは忘れないで下さいね。

秋山勉唯絵先生のコンテンツ

占い師を五十音で探す

あ行

か行

さ行

た行

な行

は行

ま行

や行

ら行

わ行

A〜Z

TOPページへ戻る
PAGE TOP