BIGLOBE占い - サービスは終了しました。

「BIGLOBE占い」は2022年3月31日15時をもちましてサービス提供を終了いたしました。
沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

占い師名鑑

結城モイラ

ユウキモイラ

西洋占星術 風水・手相 風水・手相 その他の占術

結城モイラ}

星術、西洋手相学、白魔術、タロット占いなど、幅広い学識を駆使した占い、執筆には定評がある。童話や絵本、エッセイの制作にも力を入れており、テレビやラジオ出演など多岐に渡って活躍中。気さくでチャーミングな人柄は親しみ深く、子供から大人まで幅広いファンを持つ。

先生からのメッセージ

人生は、楽しみがある反面、悩みも多いものですよね。私も以前はかなり心配性でした。でも、それらは自分の運を悪くする害毒になることに気づいたのです。今は、不安や心配などを処理する私なりの方法を体得し、とても楽な気持ちで過ごしています。その方法をお話ししましょうね。
実は私は、「心配や不安は天に預けて」ということを実行しているのです。つまり、心配や不安を即、天に預けて、こころを何もない状態に戻します。こころを解放してあげるのね。そのうえで、今自分がすべきこと、何をするのが最善なのかをよく考えて、それにまい進します。
より良い人生を築いてくださいね。あなたに幸せが訪れるように、こころからお祈りしています。

結城モイラ先生のコンテンツ

占い師を五十音で探す

あ行

か行

さ行

た行

な行

は行

ま行

や行

ら行

わ行

A〜Z

TOPページへ戻る
PAGE TOP