BIGLOBE占い - サービスは終了しました。

「BIGLOBE占い」は2022年3月31日15時をもちましてサービス提供を終了いたしました。
沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

占い師名鑑

小泉マーリ

コイズミマーリ

西洋占星術・タロット

小泉マーリ}

20歳のとき東南アジアを旅行中に、さまざまな神秘体験を経験をしたことを きっかけに、帰国後、占い師としての活動をはじめる。西洋占星術に天文心理学をとりいれた独特のスタイルで、 いまそこにある結果を出すだけではなく、現在の問題をいかにして乗りきるかという具体性を持ったアドバイ スで、人を癒し、希望を与えることを目的としている。同性の立場からさまざまな女性に共感することができ、特に恋愛関係が得意分野。

先生からのメッセージ

「どうも運が悪くて、いつも、うまくいかない相手ばかりを好きになる」「運が悪い」「自分でやると失敗する」はたして、本当にそうですか? 答えはイエスであり、ノーでもあります。自分自身のことを「運が悪い」と思う限り、現実はそうなります。それがイエスの理由。では、ノーである理由は…本当のあなたは運が悪い訳ではないのに、失敗するとそう思うのですね。失敗したり、うまくいかないのは、自分の持つ力を知らず、また使い方も知らないため。自分の星の流れを知り、使うことで、あなたは今よりもうまく恋ができ、幸せをつかめます。心の底から満たされるような深い充実感と愛情が、あなたの天に降り注ぎますように。

小泉マーリ先生のコンテンツ

占い師を五十音で探す

あ行

か行

さ行

た行

な行

は行

ま行

や行

ら行

わ行

A〜Z

TOPページへ戻る
PAGE TOP