BIGLOBE占い - サービスは終了しました。

「BIGLOBE占い」は2022年3月31日15時をもちましてサービス提供を終了いたしました。
沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

占い師名鑑

希多真生子大阪ミナミの母

キタマキコ

東洋占星術 四柱推命

希多真生子}

妹の事故死をきっかけに人間の宿命、占いに興味を持ち、中国四千年の歴史を持つ四柱推命を学ぶ。長年の経験と実践を基に研究を重ねて編み出した希多真生子流四柱推命と、相談者の親身になって相談に乗ってくれるという評判から、関西で「大阪ミナミの母」として有名になる。現在も「希多真生子流 占い鑑定所」には予約が殺到し、忙しい日々を送っている。

先生からのメッセージ

「幸せ」。手に入れるためにはどうすればいいのか、なぜ手に入らないのか悩む方は多いと思います。では、皆様は日頃から前向きに生きていますか? 人が幸せを手に入れるために一番必要になってくるのが、「前向きに生きる」ということです。幸せになりたいと思う気持ちを絶やさないことです。あなた方の幸せを願う気持ちに対して、ほんの少しの助言をしてあげる……それが私に出来る唯一のことだと思っています。本サイトでは私、希多真生子が恋愛・結婚・仕事など様々な悩みを持ってこられる方々に対して、少しでもその悩みを解決に導くお手伝いをさせていただきます。

希多真生子先生のコンテンツ

占い師を五十音で探す

あ行

か行

さ行

た行

な行

は行

ま行

や行

ら行

わ行

A〜Z

TOPページへ戻る
PAGE TOP