BIGLOBE占い - サービスは終了しました。

「BIGLOBE占い」は2022年3月31日15時をもちましてサービス提供を終了いたしました。
沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

占い師名鑑

TZUCA-J

ツカ・ジェー

東洋占星術

TZUCA-J}

25歳のときに、東洋占術の奥深さに魅了され、占いの世界へ。
ライターの仕事をしながら東洋占術を中心に研究。
現在は、メディア工房の専属占い師として活躍中。
独自の感性と鋭いインスピレーションによる占断で人気を集めている。

先生からのメッセージ

「バーラタ・タロット」の占者、TZUCA-Jです。
さて、「バーラタ・タロット」にお越しくださる際には、どうか、物語の登場人物になったつもりで、カードを読み解いていってください。そうすることで、カードが示そうとしていることが、より深く理解できます。
誰にも、幸せを掴む力は秘められています。恋を叶えるためのメッセージ、しっかり受け止めてくださいね。
そしてたとえ、示されるのが物語のかなしい場面であっても、落ち込んだりしないでください。物語の主人公、姫とナラ王も、困難にぶつかり、たくさんの苦味を味わいました。
誰の星のもとにも、未来は無限に広がっています。そこに、幸せは約束されているのですよ。

TZUCA-J先生のコンテンツ

占い師を五十音で探す

あ行

か行

さ行

た行

な行

は行

ま行

や行

ら行

わ行

A〜Z

TOPページへ戻る
PAGE TOP