BIGLOBE占い - サービスは終了しました。

「BIGLOBE占い」は2022年3月31日15時をもちましてサービス提供を終了いたしました。
沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

HOME>特集> 今月の12星座占い

今日の12星座占い

前の月

4.1~4.30

次の月

キャメレオン竹田
監修:キャメレオン竹田
占い師、作家、画家、詩人、旅人。
占術は西洋占星術とタロットカードで、現在の鑑定予約は困難。テレビ・ラジオ出演、雑誌、アプリなど複数監修。ANA公式サイトの占いも連載中。
キャメレオン竹田先生の占いはコチラ!
⇒ キャメレオン竹田のレッツ!タロット
⇒ キャメレオン竹田の超☆姓名判断
  • 牡羊座3/21~4/19
    新しいことを始めてみましょう。なんとなくやる気がない毎日…。ですが、何か新しいことを始めれば新鮮さで気持ちが明るくなってやる気がアップしますよ!

    ラッキーカラー

    パープル
  • 牡牛座4/20~5/20
    抱えこまずに周りの人を頼りましょう。ひとりで目一杯抱え込むとストレス過多に…。あなたでなくてもできることは人に振ったほうがいいですよ。バンバン頼りましょう!

    ラッキーカラー

    イエロー
  • 双子座5/21~6/21
    交友関係が一気に広がる時です。外出して多くの人と交流すると、人生を好転させる出会いがありそう。食事会やイベントのお誘いがあれば面倒がらずに出かけましょう。

    ラッキーカラー

    レッド
  • 蟹座6/22~7/22
    今までの努力は報われます! 作業や資格の勉強など、うまく進まないからやめよう…という気分になりがち。ですが、思い止まることができれば花開くでしょう。

    ラッキーカラー

    ブラック
  • 獅子座7/23~8/22
    しがらみから解放され、自由に羽ばたけるでしょう。親などの、目上の存在に縛られていたけれど、このタイミングで自由になれますよ。思い切ってやりたいことをやってみましょう。

    ラッキーカラー

    オレンジ
  • 乙女座8/23~9/22
    マイナス思考に陥りがち。今取り組んでいることに飽きているせいか、何のために働いているだろうと滅入ってる様子。ストレスは遊んで発散しましょう!

    ラッキーカラー

    シルバー
  • 天秤座9/23~10/23
    出不精になってはダメ。疲れて休日は出かけたくない…と思うのはわかりますが、外出することで運気がアップします! 散歩でも何でも出かけてください。

    ラッキーカラー

    ホワイト
  • 蠍座10/24~11/22
    自己犠牲にならないように。イヤなことまで引き受けてしまい、損な役回りになっていませんか? 優しいあなたに周りは甘えているだけなので、全然断っても大丈夫ですよ。

    ラッキーカラー

    ピンク
  • 射手座11/23~12/21
    好きに行動しましょう。わがままが意外と許されますよ。好きにように動いてみましょう。また発想力が豊かになるので、何かを企画するのもオススメです。

    ラッキーカラー

    グリーン
  • 山羊座12/22~1/19
    心地いい場が見つかるかも。自分の居場所が見つかった、と感じるでしょう。行きつけの店や、サークルのようなコミュニティに入ったり…毎日が楽しくなります。

    ラッキーカラー

    グレー
  • 水瓶座1/20~2/18
    運動を始めて! パワーダウンしていて、何もかもうまくいかないでしょう。そんなときは運動するとエネルギーが活性化され、すぐに運気が好転しますよ!

    ラッキーカラー

    ブルー
  • 魚座2/19~3/20
    趣味で始めた副業の収入がアップするかも。趣味でつくったものなど、あなたのアイディアがお金になります! ネット販売を確立して稼いでみるのも良い手かもしれませんよ。

    ラッキーカラー

    ゴールド
[an error occurred while processing this directive]