BIGLOBE占い - サービスは終了しました。

「BIGLOBE占い」は2022年3月31日15時をもちましてサービス提供を終了いたしました。
沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

HOME>特集> 今月の12星座占い

今日の12星座占い

1.1~1.31

次の月

キャメレオン竹田
監修:キャメレオン竹田
占い師、作家、画家、詩人、旅人。
占術は西洋占星術とタロットカードで、現在の鑑定予約は困難。テレビ・ラジオ出演、雑誌、アプリなど複数監修。ANA公式サイトの占いも連載中。
キャメレオン竹田先生の占いはコチラ!
⇒ キャメレオン竹田のレッツ!タロット
⇒ キャメレオン竹田の超☆姓名判断
  • 牡羊座3/21~4/19
    この時期はやりたいことにチャレンジを!やりたかったことに挑戦でき、仕事が楽しくてサクサクと進みます。このタイミングを逃さずに仕事に集中するとキャリアアップに。

    ラッキーカラー

    レッド
  • 牡牛座4/20~5/20
    今すぐ旅にGO! 最高の出会いと幸運が舞い込むかも? 仕事も旅先でやるほうがはかどるので、パソコン、書類持参でもOK。気分転換が運気アップにつながりますよ。

    ラッキーカラー

    パープル
  • 双子座5/21~6/21
    適職をGETする、相性抜群のビジネスパートナーに出会うなど、自分にピタッと合うものが目の前に! 自分の知らなかった情報も訊けて、人生の転換期になるかも!?

    ラッキーカラー

    イエロー
  • 蟹座6/22~7/22
    お手本にしたいと思える人に出会えるでしょう。すごい相手でも萎縮せず素直な気持ちで話せば、良い情報を教えてくれますよ。そしてその情報が思わぬ転機に繋がるかも……?

    ラッキーカラー

    ホワイト
  • 獅子座7/23~8/22
    なんで私ばっかり……というような面倒なことが舞い込むかも。でもこれを引き受けるとラッキーチャンスにつながるから笑顔で快諾をしたほうが良いでしょう。

    ラッキーカラー

    ブラック
  • 乙女座8/23~9/22
    今まで積み重ねてきたことを捨てて、新しいことに挑戦したくなるでしょう。転職や独立のベストタイミングです。とにかく、勇気をもって一歩踏み出すことが成功のカギです。

    ラッキーカラー

    グリーン
  • 天秤座9/23~10/23
    口が滑って上司や先輩の機嫌を損ねたり、友達とケンカしたりしそう。でも、普段から言葉遣いに注意すればそれらは防げますよ。相手の気持ちになることを意識しましょう。

    ラッキーカラー

    ブラック
  • 蠍座10/24~11/22
    いつもよりサクサクと仕事がこなせますが、うっかりミスには要注意です。少しのミスが、大きな問題に発展するかも。謙虚な気持ちで見直しをすることを忘れずに。

    ラッキーカラー

    グレー
  • 射手座11/23~12/21
    金運が最高潮です! 使った分だけ臨時収入が入るという、お金の流れができあがっています。こういうときは溜め込まずに、将来役に立つ自己投資をするのがベストです。

    ラッキーカラー

    ピンク
  • 山羊座12/22~1/19
    やる気がみなぎりパワフルに動けそう。追い込まれれば追い込まれるほど、集中力がパワーアップ! 仕事やプライベートな行事がいくつも重なっても、なんなくこなせますよ。

    ラッキーカラー

    コバルトブルー
  • 水瓶座1/20~2/18
    信頼していた仲間が離れるなど、ネガティブな別れがあるかも。でもすぐに新しい出会いがあるので心配しないで。新しい出会いは、きっと幸福をもたらすでしょう。

    ラッキーカラー

    オレンジ
  • 魚座2/19~3/20
    不思議と直感が冴えまくり。自分を信じて。この時期は勘が鋭く判断力も抜群。なにか決断をするなら、人に相談するのではなく自分で決めるほうが良い結果につながりそう。

    ラッキーカラー

    ピンク
[an error occurred while processing this directive]